[宇都宮 ロミロミ]日常の喧騒から開放される癒しの女性専用「ヒーリングサロン・オルオル」

 

日常の喧騒から開放される癒しの女性専用サロン

ヒーリングサロン・オルオル~Healing salon O’lu O’lu~

newsニュース

2019.04.01

新元号決定キャンペーン開催中!!!


【宇都宮 ハワイアン ロミロミ】ヒーリングサロンo'luo'lu(オルオル)

主宰のヨシダです。

宇都宮市内も桜の花の開花が始めり、本日新しい元号の発表がありました。

この季節に新しと聞くと”ワクワク”してくるのは、私だけでしょうか?

新しい元号は、日本最古の文集の万葉集から引用され

厳しい寒い冬の季節を乗り越え、待ちに待った梅の花が咲く春の到来を

喜んだ歌だと言います。

4月という季節は、春は何かと忙しくメンタルの乱れガチな季節です。

また、スギ花粉の次にヒノキ花粉のアレルギー反応も見られ花粉症の方には(私も花粉症がひどいのですが)うっとおしい季節です。

そんな時には、少し立ち止まって日常生活を見つめ直して見ませんか?

心のバランスを整えることが、鍵となてきます。

身体、心、魂のバランスを整えるのに効果があるハワイアンロミロミが

おすすめです。

当サロンでは、4月・5月お誕生日を迎える方、新元号で使用されている”令””和”の文字がお名前の中に含まれている方

30%OFFでロミロミマッサージが受けられます。

駐車場3台完備(余裕を持って止められます)


 
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません