[宇都宮 ロミロミ]日常の喧騒から開放される癒しの女性専用「ヒーリングサロン・オルオル」

 

日常の喧騒から開放される癒しの女性専用サロン

ヒーリングサロン・オルオル~Healing salon O’lu O’lu~

newsニュース

2020.04.17

コロナウイルス感染拡大を受け緊急事態宣言発令により、当店も休業いたします!

宇都宮 ヒーリングサロンオルオル&癒しのyoga.kの吉田です。

とてもとても残念ですが、4月16日の全国の緊急事態宣言発令を受けまして、ロミロミマッサージとヨーガレッスンを当面の間、休業いたします。

政府は、5月6日までと期限を切っていますが、今の状況では収束するとは思えません‼


StayHomeプロジェクトが提唱され
首都圏などでの新型コロナウイルス拡大を止め、
感染者・重症者・死亡者を
一人でも減らすこと、
一刻も早く事態を終息し
経済活動・文化活動・日常生活を
通常化することを目指す
ことを目標に活動が始まっています。

私も今出来ることは、自分が保菌者かもしれない、
そして、他の人からウィルスをもらわないことです。
ですから、家にいます‼️

また、先日北大の西浦教授が試算した重篤患者85万人越え、その内の40万人が死亡するのだそうです。これは、何も対策を取らなかった場合だそうです。
また、人との接触を政府は、7割りと言っていますが、西浦教授は8割り減らさないと医療崩壊を招き助けられなくなるともおっしゃっています。
この数を見ると怖くて外に出られません

試算した数を出して警鐘を鳴らしています。
詳細の数などは、下記の関連記事をご覧下さい。

関連記事
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO58103320V10C20A4CR8000

早く通常の日常が戻ってくることを願って、今私が出来ること、StayHomeします‼️

また、ロミロミマッサージとヨーガ教室再開の時にはご連絡させて戴きます。
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません