[宇都宮 ロミロミ]日常の喧騒から開放される癒しの女性専用「ヒーリングサロン・オルオル」

 

日常の喧騒から開放される癒しの女性専用サロン

ヒーリングサロン・オルオル~Healing salon O’lu O’lu~

newsニュース

2021.01.01

2021年新年のご挨拶

2021年新年のご挨拶

【宇都宮 西川田】ヒーリングサロン o'luo'luの吉田です。

 2020年は、誰もが想像していなかった年になりました。今までに経験したことのない緊急事態宣言、この時の”stay home”で世界中で新型コロナウイルスという見えない敵と闘い全ての機能が停止した年でした。
 東京オリンピック2020の年でもあり世界中の人々が日本を訪れるであろうオリンピックイヤー…
私のサロンも緊急事態宣言を受け、営業を休まざるをえませんでした。寒くなり外気が乾燥するとウイルスが好む環境になって来ますので、インフルエンザより猛威を振るうことは間違えないでしょう❗️
 
 平素から手洗い・うがい・マスク着用・ソーシャルデイスタンス・換気に気をつけ免疫力をアップしてこのウイルスと闘っていきましょう❗️

 当サロンでは、マスクを着用してマッサー時を提供しております。もちろん非接触体温計による体温計測、手指消毒、お客様が使用した枕やベッドの消毒、マッサージ中の換気(空気清浄器)を実施してコロナウイルス感染防止対策を実施しております。

 2021年もどうぞよろしくお願いいたします。
1月5日より営業しております。

 丑年の方、1月お誕生日の方、40%オフでロミロミマッサージが受けられます。この機会にどうぞ体験してみてください。※前日までのご予約の方に限ります。

https://youtu.be/ufu7nxQ4O5U

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません