[佐野市 整骨院]佐野セントラル整骨院|目指すは患者さんの症状とカラダを治すこと

 

[佐野市 整骨院]目指すは患者さんの症状とカラダを治すこと

佐野セントラル整骨院

Featured services注目サービス

交通事故の治療なら「佐野セントラル整骨院」へ!

佐野セントラル整骨院_交通事故治療TOPバナー

佐野セントラル整骨院は「交通事故」の治療で
多くの方に選ばれております。

病院+法律事務所+行政書士と連携している整骨院は、県内で当院だけ!

佐野セントラル整骨院では、
病院、法律事務所、行政書士とグループを組み(連携)し、
「交通事故」治療の患者さまをサポートしています。
交通事故専門弁護士によるサポートにより、
保険会社との交渉がスムーズに行えます。 

患者さまの早期社会復帰を目指すため、
他院からの転院・併院も受け付けておりますので、 
お気軽にご連絡ください。

「交通事故」の対応について
ABOUT


交通事故


「交通事故に遭ってしまった!」という患者さまから、「何をしていいのか分からない」というお悩みを多く寄せられます。

簡単に事故直後の対応をまとめてみましたので、参考にしてください。

〈事故直後の対応〉

交通事故に遭ったらどうするの?

交通事故になると、誰でもパニック状態になります。
事故直後は落ち着いて、加害者でも、被害者でも人命救助をしましょう。

物損・人身にかかわらず、警察へ連絡し、ケガの有無に応じて救急車を呼びます。
負傷などで報告できないときは、報告可能な方に連絡してもらいましょう。

警察に交通事故の届け出を出さないと、保険金を請求する際の必要書類となる「交通事故証明書」の交付が受けられなくなりますので、必ず届出をしてください

次に事故の状況を確認します。
自分で状況を確認し、可能ならスマートフォンやカメラで現場の状況の写真を撮るなどして記録しておきます。
そして、相手の住所、氏名、連絡先、保険会社などお互いに交換します。

次に自分の契約している保険会社に、事故の報告をしてください。
加害者でも、被害者でも保険会社に連絡しておきましょう。

最後に、佐野セントラル整骨院に電話で連絡(TEL.0283−85−8596)
または営業時間内であれば、すぐにご来院ください。


これからどうすれば良いのか、当院で詳しくアドバイスをいたします。
 

交通事故


 

「交通事故」の症状について
ABOUT


交通事故にあった方の多くは「むち打ち」を発症します。
「むち打ち」は、交通事故による追突、衝突、急停車による衝撃を不意に受け、
首に生じるさまざまな症状の総称です。
むち打ち

事故直後では痛みがない場合でも、数日後になって痛みが出始めるケースも多くあります

代表的な症状は首周りの痛みですが、他にも肩こり頭痛めまい吐き気耳鳴り手足のしびれなど神経症状などもあらわれる場合があります。

事後後13日以内に整骨院・整形外科に通院すれば、交通事故として認められる決まりがありますので、ケガの有無に関わらず、早期に治療を受けることが大切です。

 

 



 

交通事故の治療で「佐野セントラル整骨院」が選ばれるワケ
REASON

「交通事故後、病院(整形外科)か 整骨院どちらに行けばいいか分からない」という方、多いのではないでしょうか?

当院には、交通事故後「まずは病院へ行かなきゃ」と、病院や整形外科に行き、診断の結果、「異常なし」と言われたが、ほおっておいたら数日後、痛みが出てきたので当院に治療に来たという患者さまが多いです。事故当日は、アドレナリンも出ていて、意外と痛みを感じないものなのです。

また、他の整形外科・整骨院から症状が改善せず、転院をしてくる患者さまも大変多くいらっしゃいます。

そんな方をしっかりサポートしたい!という想いから、佐野セントラル整骨院では、「整骨院ができる最善のサポート」として、病院、法律事務所、行政書士とグループを組み(連携)し、「交通事故」治療の患者さまの全力サポートできる体制を整えています。


 

交通事故治療

病院+法律事務所+行政書士と連携している整骨院は、
県内で当院だけです!


佐野セントラル整骨院では、宇都宮セントラルクリニック様との連携により、MRI検査、診察・検査・診断書・同意書の作成などが出来ますので、すぐ治療が進められます。

さらに、宇都宮東法律事務所様ますみ法律事務所様の2つの交通事故専門弁護士事務所と連携をとり、保険会社との交渉、後遺症認定の作成など、患者さまをサポートしていきます。

また、沼田法務事務所(行政書士)様が、患者さんと当院、宇都宮セントラルクリニック様、弁護士事務所との間に入って面談の調整などを行うサポートをしていただいています。 

交通事故に遭われた方は、肉体的にも精神的にもつらい状態に陥っていて、不安になると思いますが、安心して治療が受けられるよう、手厚いサポートでご対応しますので、佐野セントラル整骨院で早期社会復帰を目指しましょう!


 

サポート体制

 
宇都宮セントラルクリニック様
 

当院では宇都宮セントラルクリニックにて受けていただけます。
レントゲン撮影で骨折の有無や、MRI検査で痛みの原因を徹底究明するのに有効です。

 
 
 
弁護士法人 宇都宮東法律事務所様
 

交通事故被害者の場合、治療費は加害者側の損害保険会社への請求となりますが、損害保険会社側が長期の治療に難色を示したり、休業補償の金額が折り合わないこともしばしば。そこで、患者さんが完治するまで治療が継続できるよう、法律事務所をご紹介し、保険会社との交渉を行ってもらうことができます。
 



 

 

「佐野セントラル整骨院」で交通事故の治療を受ける
7つのメリット

MERIT

佐野セントラル整骨院では、「交通事故」の治療に最善の環境をご用意しております。

その1 最新機器(31種類65台) 栃木県ナンバー1の設備!

栃木県ナンバー1の設備が当院にはあります。 
患者さんの症状に合わせたオーダーメイド治療を行い、痛みを早期改善いたします。 


その2 夜20時まで営業。仕事帰りの通院OK!
 
夜は20時までに来院をしていただければ、治療が出来ますので、仕事帰りに治療が行えます。


その3 待ち時間はほとんどなく予約なしで治療が受けられる!

当院には、1度に15名が治療できるベッド・機械・スタッフがいます。
そのため、待ち時間はほとんどありません。ほぼ待たずに治療を受けることが出来ます。
予約なしで治療が受けられますので、予約の手間がかかりません。
ご都合の良い時間にご来院ください。

その4 他院からの転院もOK!

当院には他の整形外科・整骨院から症状が改善されず転院をしてくる患者さんが大勢います。 
交通事故の治療では転院をするのは認められています。 

その5 弁護士と患者さんとの無料相談会を毎月開催!

交通事故専門弁護士が1ヶ月に1度、当院にて無料相談会を行っています。 
交通事故のさまざまな悩み・不明点を弁護士が相談にのってくれますので、
お気軽にご相談下さい。(※患者さまの負担はゼロです。)

その6 交通事故での症状・治療について詳しく説明を行います

『骨には異常なし』や『加齢』という病名はありません。 
体のどこに炎症・キズがあるのか『病名』をお伝えします。
そしてなぜ痛み・しびれが出ているのか『原因』を説明します。 
※説明を聞いて頂ければ他院との違いを解って頂けると思います。  

その7 体にやさしい手技

最近、さまざまなテレビで取り上げられている体の土台を整える『距骨調整』や、全身のゆがみ・バランスを矯正する『全身矯正』などを行っています。 
※来院し、『説明』・『治療』を受けていただければ、他院とのレベルの差が解ると思います。
 



 

「交通事故」の治療の流れ
Treatment flow

交通事故診療

症状は後から出ることも。 痛みがなくても早めに受診を!

交通事故は、あとから痛みが出てくるケースが非常に多いです。
「軽い事故だし、目立ったケガや痛みもないから大丈夫だろう」と自己判断するのは危険です。
まずは早めに受診をおすすめします。

事故後は衝撃によって起きた筋肉の緊張や骨盤の歪みからくるものは、
レントゲンに写らないため、整形外科では「異常がない」と診断されてしまう場合もあります。
不安な場合は、当院にお越し下さい。

佐野セントラル整骨院では、予約なしで診療を行っていますので、
営業時間内であればいつでも診療できます。

佐野セントラル整骨院に電話で連絡(TEL.0283−85−8596)ください。



交通事故の治療は自賠責保険を利用して、窓口負担がゼロ!

一般的な交通事故の場合、治療費は事故の加害者が加入している自賠責保険を利用すれば、
窓口負担金ゼロで交通事故の治療を受けることができます。
「治療費が不安」「持ち合わせがない」という理由で、治療を先延ばしするのはやめましょう。

保険などのわずらわしい手続きや、交通事故のさまざまな悩み・不明点を交通事故専門弁護士が相談にのってくれますので、お気軽にご相談下さい。


治療〜リハビリまでトータルサポート。1日も早い社会復帰を!

佐野セントラル整骨院では、事故後の後遺症が残らないように治療からリハビリまで行います。
むち打ちのような首の痛みも、放置していると慢性的な痛みに変わってしまいます。
ケガの回復だけでなく、骨格の歪みやバランスなどを矯正し、
患者さまの体をトータルサポートいたします。
 

「交通安全の治療」やカラダのお悩みをお持ちの方は
ぜひ当院へお越しください。

 

佐野セントラル整骨院 佐野市浅沼町5-1 セントラルマンション1F

【診療時間】
月曜日、火曜日、水曜日、金曜日、土曜日: 10:00~13:00 / 15:00~20:00
木曜日:15:00~20:00
【休診】日曜、木曜日の午前

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません
TEL:0283-85-8596
  • 2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事