ひとり親家庭と子どもたちを見守るアウトリーチ型支援事業|特定非営利活動法人 ぱんだのしっぽ

 

ひとり親家庭と子どもたちを見守るアウトリーチ型支援事業

特定非営利活動法人 ぱんだのしっぽ

newsお知らせ・新着情報

2023.05.14

DV加害者改悛プログラム「REBORN」スタート

DV被害者への包括的アウトリーチ 支援「DAHLIA」に続き、DV加害者の改悛プログラム「REBORN」をスタートします。
これ以上DV被害女性を生まないため。
DV加害者の未来に再び同じ過ちを繰り返さないために。
過去の愚行と今ある自身の姿を悔い、生まれ変わりたい男のために。
性格も過去も変えることはできません。しかし、本プログラムを通して、全ての過去を見つめ、自分の弱さを認めて己の心に対峙して、想像力を高め、「心の使い方」を習得すれば誰でも生まれ変わることが出来る。
相手に与えた一生消えることのない心の傷を想像しながら。
真っ黒にこびり付いた心の埃を剥ぎ取り掃除しながら。
真の優しさ、思いやり、愛。
あなたの心に心で寄り添い、魂で改悛のお手伝いをさせていただきます。
煩わしい知識や教養、資料などは使いません。頭で理解しても決して生まれ変われません。
グループに参加してまず話しましょう。
心で話して心で咀嚼して心に落とし込む。
全ての過去を受け入れた自身の未来は、心の在り方使い方次第で別人のように大きく開け、変わっていきます。
自身の暴力と今ある自身の姿を悔い、生まれ変わりたい男性。
また、パートナーの暴力に悩み、変わってほしいと願う女性は、本プログラムをパートナーに教えてあげてください。(本プログラムの参加は当事者のみとなります)
本プログラム実施場所は栃木県宇都宮市及びその近隣エリアですが、オンラインでの参加も可能ですので、募集対象エリアは全国です。
「REBORN」プログラムの日程、内容等詳細は申し込み頂いた方に個別にお伝えします。
参加費用は全て無料ですのでご安心ください。
「REBORN」参加申し込みはこちら
https://lin.ee/og7sMum
上記LINE公式アカウントから友だち追加後、表示される簡単な必要事項を入力して送信願います。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません