栃木県宇都宮の専門学校で身につける最新のデザイン系、建築系、メディア系の技術と知識

 

資格取得で就職にも仕事にも有利!

宇都宮メディア・アーツ専門学校

newsニュース

2017.09.05

9月9日(土)はオープンキャンパスです!!

9月9日(土)は宇都宮メディアアーツ専門学校のオープンキャンパスです。

ビジュアルデザイン科では秋のポストカード制作体験を行います!
イラストやデザインを考えたり描いたりしてみて、実際の授業を体験してみよう!!

体験入学後にはお昼にモスバーガーが無料で食べられます!!
昼食後の個人面談で疑問点もバッチリ解消!!


お申し込みはこちらから

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して宇都宮☆マンは一切の責任を負いません
TEL:0120-286-154
  • 2018年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事

OB・OG紹介

シノメン
フリーイラストレーター
作新学院高等学校出身




カードイラストやゲームキャラクターのデザインをしています。実は卒業後、一度映像関係の仕事に就いたのですが、イラストレーターになる夢をあきらめられず退職。「戦国大戦×pixiv カードイラストコンテスト」にて戦国大戦界正祭賞を受賞し、デビューしました。
在学中は気づかなかったのですが、色彩学の授業で物体に当たった光の変化や色の組み合わせ方を学んだことが、仕事に活きています。いつか自分の画集を出し、個展を開けるよう、精力的にイラストの仕事を続けていきたいです。
 

上遠野 麻衣
インテリアコーディネーター
上三川高等学校出身
株式会社アクタス宇都宮店



モデルルームのトータルコーディネートを提案した際、「すごくいい!そのまま再現してください!」とお任せいただけたことがありました
でも実は学生時代、私は数学が大の苦手。3Dのプランニングはもちろん、図面を描くのも見るのも下手でした。そんな私が二級建築士の資格をとれたのは、分数と小数をつきっきりで教えてくれた先生がいたから。 今では車いすで生活されているお客様が暮らしやすい家具の配置まで、正確に導き出せるようになりました。どんな職業にも、資格や知識は必要です。
大切なのは、自分が精一杯努力できる学校を選ぶことだと私は思います。



→その他のOB/OG紹介はこちら