ABOUT

About Takanezawa Golf Park

高根沢ゴルフパークについて


高根沢ゴルフパークはすべてのゴルフ好きな方々が純粋にゴルフを楽しめる場所として、様々なサービスを提供するゴルフ練習場です。
目的や動機は人それぞれではありますが、「ゴルフが楽しい」と感じる思いだけはみなさん共通です。

リーズナブルな価格で
手軽に楽しめる

初めて当クラブをご利用になるお客様は、みなさん異口同音に「安い!」と驚かれます。
入場料・利用料は一切なしで、平日なら3時間打ちっぱなし(1階席)で料金は1550円!
ちょっとだけ練習したい方はプリペイドカード利用がおすすめです。

営業時間・料金

パーク内の様子

全長250ヤードの
広々とした天然芝コース

「狭いコースじゃ物足りない」という飛ばし屋の方にも満足いただける250ヤードの広くフラットな天然芝のレンジは、お客様に解放感と練習の爽快感を提供します。
全打席オートティーアップ完備で、打席の間隔も広めに確保。ゆとりを持ってクラブが振れる練習場です。
早朝7時からオープンしていますので、コースに出る前の肩慣らしに寄られるお客様も多く、「ゴルフ場内の練習コースよりいい」との声も頂いております。
※4月~10月の土日のみ

詳しく見る

練習場

パッティンググリーンは30分300円、バンカーはなんと無料!

グリーンのみならず全体が天然芝なので、まるで本物のコースにいる感覚で練習ができます。 またバンカーは無料で使えるので、納得いくまでご利用いただけます。
※パッティンググリーンはゴルフパートナーのポイントカードをお持ちの方は無料でできるので、実質無料です。

詳しく見る

リーズナブルな価格で手軽に楽しめる 画像

 

Benefits in the Takanezawa Golf Park

高根沢ゴルフパークならではのメリット

 

その1

施設内にゴルフパートナーの
中古ショップを併設

多くのアマチュアゴルファーが間違った道具選びをしていると言いますが、当クラブ併設ショップでは、スタッフにお客様に合っているクラブについてご相談いただけます。
お客様に試し打ちをしていただいた上で、お気に入りの一本をお安くお求めいただけます。

詳しく見る

ゴルフショップ
その2

修理・カスタマイズは
ゴルフ工房にお任せください

ショップだけでなく、施設内にはゴルフ工房も設置しています。
お気に入りのクラブが折れてしまった!」
「ウエイトのバランスがしっくりこない!」
「グリップの緩みが気になる!」
「子どもに合うクラブがなくて困っている!

そんなゴルファーの道具に関するお悩みを解決する頼りになる工房です。
工房には専門工房でしか使わない測定器なども完備し、より精度の高い調整を行っています。当クラブの工房には他のゴルフ場様や運送業者様などからも修理の依頼があるほど、そのメンテナンス力には定評があります。

詳しく見る

ゴルフ工房
その3

当クラブ専属のレッスンプロの指導が受けられる

「ゴルフが上達しないとお悩みの方」
「ゴルフを始めたいけどどう練習すればよいかわからないという方」
「どもがゴルフをやりたいと言っているが自分には教えられないという方」

是非当クラブにお越しください。当クラブ専属のレッスンプロが丁寧に指導いたします。

詳しく見る

ゴルフレッスン

Address

施設概要

店舗情報
高根沢ゴルフパーク
所在地
〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町石末637-1
TEL.
028-675-2140
FAX.
028-675-4840
E-Mail
takanezawa-gp@asahinet.jp
ヤード/打席
250ヤード/62打席(左用2打席含む)
駐車場
80台
設備
自動ティーアップ機全打席完備
アクセス
県道10号宇都宮烏山線近く