寿限無餃子工房 | 宇都宮餃子会加盟の美味しい餃子

 

【宇都宮餃子会 加盟】無限の「寿」をお届けいたします

寿限無餃子工房

Cooking調理方法

寿限無美味しい餃子の焼き方

調理方法

寿限無餃子工房商品の調理方法

寿限無餃子工房の商品をより美味しく食べていただく為、各調理方法を参考にしてください。 調理の際は怪我などに十分ご注意ください。

餃子の美味しい焼き方

寿限無餃子(翡翠餃子)をご家庭の調理器具でも美味しく食べていただく為に寿限無餃子の美味しい焼き方をご紹介いたします。

寿限無餃子は通常の餃子の2倍以上の大きさがあり、皮も厚めになっております。
その為通常の餃子と最後の方で少し違いがございますのでご確認ください。

※調理器具や火力などにより調理時間や熱湯の量に若干の違いがございますので、ご了承ください。

※調理の際は、やけどに十分ご注意ください。


①フライパンにサラダ油を入れ、中火で加熱し、凍ったままの餃子を①で熱したフライパンに並べます。

②熱湯を餃子の上にまんべんなくかけます。(餃子が熱湯に3分の2浸るくらい)

③すぐフタをして中火で7分蒸し焼きにします。

④残った水を捨て、サラダ油を餃子の裏面に餃子の高さの4分の1をかけます。

⑤薄皮部分が(約2分強火)こげ茶色になったら火を止めます。

⑥焼き目を上にしてお皿に盛りつけて出来上がり!