お歳暮お年賀ギフトに-せんべい(煎餅)・おかき・かきもち・あられ通販は工場直送の木村のかきもちへ

 

贈答品やお土産に大人気!お歳暮、お年賀ギフトに。まごころ伝わる、伝統の味

下野乃国米菓處 木村(木村のかきもち)

newsニュース

2020.04.25

【アルコールジェル販売のお知らせ】

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、アルコールジェルを仕入れる機会がございまして、菓子専門店として衛生用品を販売することに迷いはございましたが、ドラッグストアを始めほとんどの小売店で品切れをおこしている状態を鑑み、数量限定ではございますが、販売させていただくことにしました。

携帯用アルコールジェル60ml  500円(税込み550円)
4月26日(日)より全店にて販売を開始致します。
数に限りがありますため、1家族様1点のみとさせて頂きます。品切れの際は、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

来月はアルコールジェル500mlが入荷予定です。
販売の際は、改めてご案内させて頂きます。

また、ただいま「おかき久助」を3割引にて販売中でございます❗

ぜひご家族でお楽しみください✨

下記画像は、携帯用アルコールジェル60mlです。
app_KBr2xj_202004241800.jpg

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません