株式会社アーク・ライフ|栃木県宇都宮市窓ガラスフィルム専門業者

 

[宇都宮市]窓ガラスフィルム専門業者

アーク・ライフ

VOICEお客様の声

室内の目隠し



宇都宮市鶴田町 T.T様 女性

 

Q.ご依頼いただく前、どのようなことに悩んでいましたか?

A.外から室内をみられているようだったので、昼間カーテンを開けて生活したいと思っていた
ガラスに目隠しフィルムを貼ると、室内からも外の景色が見えなくなってしまう
カーテンを閉めっぱなしにするしかないな~と思っていた

 

Q.このサービス(弊社)を知ったのは何がきっかけですか?

A.このサービス(弊社)を知ったのは何がきっかけですか?
貼ってもらった業者さんに聞いてもらったところ、アーク・ライフを紹介してもらった

 

Q.このサービス(弊社)を知ってすぐにご依頼いただきましたか?
すぐにご依頼いただけなかった方はどんな理由がありましたか?

A.個人で施工されているので、大手企業さんのような安心感は正直ありませんでした。
友人から実際は大手に頼んでも個人の職人さんたちが施工すると聞きました。
迷いましたが、見積は無料なので、来てもらって職人さんを見て決めようと思いました。

 

Q.弊社にご依頼いただいた決め手は何ですか?

A.職人さん独特の雰囲気ではなく、身なりも綺麗にしておりとても印象がよかった。
こちらの要望にも親切、丁寧に答えて頂けたのでこれならお願いできるかな・・・
なんて思ったことが正直な依頼の決め手です。

 

Q.実際に、ご依頼いただいてみて(窓フィルムを貼って)いかがでしたか?

A.昼間は、カーテンを開けたまま生活できています。
また、遮熱効果もあるフィルムだったので、以前より冷房の効きが良くなりました。
逆に夜は、室内丸見え!!ですが、夜はしっかりカーテン閉めますから問題ないです。