お問い合わせ たたみの松本とは サービス紹介・料金表 施工事例・お客様の声 社員紹介 採用情報 松本の[たたみ通信]
instagram

新着情報

2023.03.25

子どもの居場所 和みルーム『お楽しみ会』開催しました

3/18に駐車場にてお楽しみ会を開催しました。
雨の中、クリスマス会に続いてたくさんの子ども達があそびにきてくれました。
畳表を使い写真立つくり・射的・わなげ・駄菓子の詰め放題・最後にみんなでビンゴ大会を行いました。
同時に材木町中央サロンも合同でイベントを行い、高齢者の方たちも一緒に過ごし楽しみました。
来ていただいた方、みんなが楽しかった~と言っていただきました。
ありがとうございます。
『この街に生まれて良かった』
子供たちがそう思えるような街になっていけるようたたみの松本として、子どもたちが安心して過ごせて楽しい時間を送れるような、学校でもなく家庭でもない場所・時間を提供する。宇都宮市の推進事業である宮っ子の居場所(子どもの居場所)に登録し運営しております。
イベントを通して周知していきたいと思っております。
子供の居場所
友達の家 和みルーム
毎週月・木曜日15:30~18:30まで
毎月第2土曜日10:00~15:00まで(ワークショップ合同)


 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません