宇都宮愛犬美容学園 | 栃木求人マーケット

 

プロトリマーを目指す方のための本格的トリマースクール

宇都宮愛犬美容学園

voice01宇都宮愛犬美容学園卒業生の声

2019.03.01

最優秀技術賞

受賞 最優秀技術賞
コメント 本部大会に初めての出場、いざ大きな舞台に立ったとき、鋏を持つ手が震えたのを今でも覚えています。
合図と共に会場中が一斉に作業にとりかかる時には、もう手の震えもおさまり、集中すればするほど、学校でカットの居残り練習をしたことを思い起こしていました。
居残り練習に先生方もみっちり付き合ってくださり、言われたことを頭の中でなんども何度も反芻して、もう無我夢中でした。
モデル犬のパートナーも、私の緊張が伝わったのかいつもよりとても従順に私の気持ちを読み取ってくれ、私のことを支えてくれました。
終了の合図が鳴った時は、やりきった!今までで1番集中できてやれた!と思いました。

発表で名前を呼ばれた時は、努力が報われたように感じました!
最優秀技術賞を頂き、トロフィーを持って先生に会った時は、ほんとうに嬉しくて涙が止まらないのと同時に、ここまで指導してくださった先生に感謝の気持ちしかありませんでした。

あの時の感動は今でも胸の中に残っており、大会にでた経験と最優秀技術賞のロゼットは私の宝物です。