株式会社ケーシーエスエンジニアリング | 栃木求人マーケット

 

【北関東地域密着】未経験からの転職でもエンジニアになれる!

株式会社ケーシーエスエンジニアリング

Activity【KCSE】社内活動

【KCSE】インターンシップ終了

KCSE人事採用担当です。

先週は高校生のインターンで賑やかな一週間を過ごしました。

ビジネスマナーや個人情報の研修から始まり、
3D-CADを使ってネームプレートをモデリング。
その後 #3Dプリンター を使ってネームプレート製作致しました。



インターン成果の発表中


初日こそ緊張していたものの徐々に緊張も解けて、
和気藹々とお互い楽しかったんではないでしょうか。
最終日はどちらかというと当社の社員達の方が寂しそうでしたね。

将来エンジニアを目指して当社の門を叩いてくれる事を期待しつつ、
夢を追いかけ勉強に部活に頑張ってください。
お疲れ様でした^^ノシ


あぁ、今回作成したネームプレートを付けてくれば顔パスで入室OKですよ^^
 

インターンシップご希望の方は↓でお気軽にお問合せ下さい。
https://miya-man.com/form/kcseentry/
 

#インターン #未経験 #エンジニア #CAD #機械設計 #ソフトウェア 


友だち追加

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません