本物の治療を追求する 宇都宮市鶴田の整骨院|わかば整骨院

 

[宇都宮市鶴田 整骨院]本物の治療を追求する

わかば整骨院(株式会社わかば)

equipment設備一覧

コロナ禍でストレスを抱えている方におすすめ!「全身通電」治療

全身通電

わかば整骨院では、
自律神経の乱れを改善する
「全身通電」治療を行っています。

「全身通電」とは、高濃度酸素を吸いながら、
同時に全身に微弱電気を流すという、
全国で初めての治療を行っています。
この機会にぜひご来院ください!

春



桜もあっという間に散り、葉桜状態になってしまいましたね。

4月に入りいかがお過ごしでしょうか。


まだ、寒い日もあり、不安定な気候がつづく中、
当院でも、頭痛や自律神経の乱れによる体の不調を訴える患者様が増えてきています。

「緊急事態宣言」が解除された宇都宮市ではありますが、都心部などでの新型コロナ患者がじわじわと増加傾向にあり、まだまだ気が抜けない日々が続いているので、長引く自粛生活による“コロナ疲れ”になっている方も、多いのではないでしょうか。

そんな患者様におすすめしているのが、今回紹介する「全身通電」です。

 
 

「全身通電」について
ABOUT

「全身通電」とは、
「ソーマダイン アクシー」という
微弱電流を全身に流す機器を使用する治療です。


ソーマダインアクシー


 
「全身通電」とは、その名の通り、電気刺激による治療法ですが、ほかの治療法と違うのは「微弱電流」を使用する点です。

微弱電流は、NHKの「クローズアップ現代」で、プロスポーツ選手への最新トレーニング、リハビリ方法として筋肉の疲労回復が早まり、肉離れやねんざなどのケガがより早く治る「ちょこっと電流」として特集され、注目されている電気治療の1つです。

微弱電流は、「ソーマダイン アクシー」という医療機器を使用します。この機器から発する電流はとても微量なものですので、ビリビリとした電流を感じることはほとんどありません。ですので、お子様から高齢者まで安心してご使用いただけます。無痛、無感でも効果は期待できます。
また、この微弱電流の治療に加え、当院では、「高濃度酸素」を吸いながら行う施術も行っています。
両方を行う施術は、
当院が全国初の治療です。

酸素治療を電気を同時に施術することで、相乗効果が期待でき、体の抵抗力・免疫力をアップさせます。




JOYトレ


実際の施術は、手足4か所に四肢クリップを付け、酸素マスクを付け、20分間、ベッドに寝るだけです。予約制ではありません
 

肩こり、ケガの早期回復など、痛む患部には粘着を付け、ケガの場合は同時にアイシングを行う場合もあります。

 


 

「全身通電」をお薦めしたい方

自律神経の乱れを改善したい方
ストレスが溜まっている方
うつ病の方
睡眠障害のある(眠れない)方
更年期障害のある方
チック症の方
ケガ(骨折、捻挫、脱臼など)の早期回復をしたい方
血流の改善(肩こり、冷え性、しびれ、むくみ、血行障害)を
早期回復したい方
痛み(頭痛、ギックリ腰、寝ちがい、神経痛、ヘルニア)を
緩和したい方
疲労回復(慢性疲労、だるさ、めまい、耳鳴り)したい方
 

上記で1つでもあてはまる方は「全身通電」をお薦めします!

「全身通電」を受けていただくにあたって

 

○「全身通電」は予約不要です。
・希望される方は受付、もしくは院長までお申し出ください。
     
○お時間は1回20分間です。

「全身通電」

酸素治療のみ施術/550(20分間)
微弱電流のみ施術/550(20分間)
酸素治療と微弱電流の両方を施術/900(20分間)
※税込です

 

お客様からの声
VOICE

実際に「全員通電」治療をしていただいたお客様の感想です。

患者さんの声をご紹介します。

  
 


10代男性 益子町 Mさん
サッカーを行った際に転倒し骨折をしました。
全身通電(微弱電流)と同時にアイシングをしてくれました。
最近、テレビでも、スポーツ選手が微弱電流をケガの早期回復の為にやっているのを見ました。
わかば整骨院は本当にたくさんの最新機器があり、すごいと思います。
骨折も3週間ぐらいで治りました。
僕のなかでは「日本一の整骨院」です!!

50代女性 佐野市 Kさん
更年期障害がありました。
精神的にバランスが悪く、友達の紹介で来院しました。
まず先生の感動しました。
今までいろんな病院に行きましたが、一番すごい説明でした。
時間をかけゆっくり・わかりやすく説明をしてくれました。
全身通電を行い、精神的なバランスが改善しました。
スタッフの方も皆さん優しいです。

20代男性 佐野市 A・Nさん
体のだるさ・うつ病がありました。
もう治らないと思っていましたが、少しずつ改善しました。
仕事に復帰する事が出来て家族も喜んでくれました。
院長先生は情熱があり、スタッフの方はとても優しく対応してくれました。
これからは仕事を頑張り、親孝行していきます。
全身通電(ソーマダイン)最高です!!

50代女性 茨城県結城市 M・Bさん
耳鳴り・めまいがあり、耳鼻科・内科・脳神経外科に行きました。
どこに行っても病名は言われず異常なしでした。
わかば整骨院はしっかり説明をして下さり安心しました。
全身通電を行い、耳鳴り・めまいがなくなりました。
もっと早くわかば整骨院に通院すれば良かったと思います。

30代女性 真岡市 K・Aさん
体の疲れが4~5年ありました。
どこに行っても治らず、いいところを探していました。
全身通電を行い、体の疲れがとれ、楽になりました。
特にメンタル(精神的ストレス)からの疲れにはとてもいいと思います。
わかば整骨院は他の整形外科・整骨院・整骨院と違います。
必ず力になってくれると思います。

60代男性 小山市 H・Sさん
頭痛が何回も繰り返し出ていたので、わかば整骨院の先生に相談をしました。
まずセントラルクリニックで頭部・首のMRI検査をして下さりました。
結果は頭に異常はなく、首のヘルニア(バレリュー症候群)が原因だったことが分かり、安心しました。
院長先生は、診察の際に「首が原因だ」と言ってくれました。
その通りにMRI検査で首が原因だったので信頼出来ます。
全身の通電は全くビリビリしないので安心して受けられます。

40代女性 さくら市 Mさん
睡眠障害(眠れない)でわかば整骨院に通いました。
初回で眠れるようになり、2回目で朝までぐっすり眠れるまで良くなりました。
まさかここまで改善するとは思っていませんでした。
すごい機械だと思います。
皆さんも睡眠障害のある方は全身通電(ソーマダイン)をおすすめします!!

60代女性 鹿沼市 Iさん
自律神経の乱れ(ストレス)があり長年悩んでいました。
友人の紹介でわかば整骨院に通院し改善しました。
院長先生は病名・原因をわかりやすく説明して下さりました。
ありがとうございました。

年齢非公表・女性 
肩こり・冷え性が10年以上ありました。
わかば整骨院は干渉波・レーザー・超音波とラジオ波をやってくれました。
最初の干渉波(20分間)を行う時に、全身通電が出来るので、時短ですし相乗効果で 肩こり・冷え性が改善しました。
わかば整骨院は1日150名以上通院があるみたいでいつも活気があります。
しかし待ち時間がほとんどなく、すぐに治療をしてくれるのでうれしいです。

 

「カラダの痛みを何とかしたい」
そんなお悩みをお持ちの方。
ぜひわかば整骨院にお越しください。

 

「全身通電」治療をしてみたい
カラダのお悩みについて
相談したい
そんな方はお気軽にお問い合わせください。
 

わかば整骨院 宇都宮市鶴田1-7-18

【診療時間】
平日 8:10~12:00(午前の部) 14:10~19:00(午後の部)
土曜 8:10~12:00
【休診】日曜、祝日、水曜午後、土曜午後

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません