株式会社ケーシーエスエンジニアリング | 栃木求人マーケット

 

【北関東地域密着】未経験からの転職でもエンジニアになれる!

株式会社ケーシーエスエンジニアリング

Activity【KCSE】社内活動

【KCSE】キャリアアップ研修

KCSE管理部です。

8月3日(土)にキャリアアップ研修を実施致しました。



午前中はヒューマンスキル研修を行いました。
今回はゲスト講師として、『日本ハピラボ協会』の伊藤先生と杉山先生をお招き致しまして、
暑さに負けないくらい熱い講義を頂きました。

「より良い人間関係を築くコミュニケーション」の題材で
ビジネスの現場における対人関係能力の必要性について学びました。
より良いコミュニケーションを身に着けることで人生そのものが豊かになりますね。

伊藤先生、杉山先生ありがとうございました。

日本ハピラボ協会 http://www.hapilabo.jp/


午後は各分野階層別に分かれての技術研修とグループワークを行いました。

任意参加にも関わらず多数の社員に参加頂き、大変有意義な研修になったと思います。
皆さん猛暑の中、1日間お疲れ様でした(≧∇≦) 


KCSEは社員の学ぶ意欲に全力でお応えいたします(`・ω・´)キリッ

 

#研修 #スキルアップ #水戸 #宇都宮 #機械設計 #ソフトウェア

友だち追加

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません