宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2018.05.29

よもぎはオーガニック

こんにちは。
宇都宮市のオーガニックよもぎ蒸しサロン「cermin」です。

「よもぎ蒸し」を初めてされる方で「においが心配…」という方がいらっしゃいます。 


どうぞご安心ください!

当サロンのよもぎは無農薬の良質なよもぎを使用しております。
粘膜からその成分を吸収するので、良い物を使わないと意味がありません。

またよもぎのにおいはサッパリしていて、リラックス効果があるんですよ。
身体に付いた香りは満員電車に乗っても気にならない程度になります。

よもぎの他に、和ハーブも調合してあります。
当日のお客様の体調やお好みに合わせてお選びいただけます

よもぎの基本効果は変わりませんから、毎回違う物を選んでみたりして
色々お楽しみいただけますよ。

ぜひ「クリップ登録(お友達登録)」してくださいね。
登録してくれた方にのみ、定期的に特別なクーポン発行させていただきます。

チェルミンは自宅で開業しております。
隠れ家(隠れきっていますが)サロンです。
まだ看板も出していませんので、ご予約が取りやすい状態です。

お仕事で疲れている方、ぐっすり眠れるように帰りに蒸されて行かれるのはどうですか?

ご予約、お待ちしていますね。 


COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して宇都宮☆マンは一切の責任を負いません