宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2024.04.07

【おやつの置き換えに】食べる薬膳茶と和漢 特大なつめを販売開始


 
ほろ甘〜い「薬膳茶」と食べ応えアリ!の「もぐもぐなつめ」の取り扱いをはじめました。

🔳「薬膳茶」にはたっぷりの「和漢食材」が入っていてお茶として飲んだ後は おやつとして召し上がれます♡
香ばしさと甘さがあいまってとっても美味しいですよ(砂糖不使用 薬膳素材の甘さです)
「和漢食材」がたっぷりだから腹持ちも良く、ヘルシー!また食べちゃった〜という罪悪感ゼロ!

一袋でだいたい4〜5杯分です。
・手足の先が冷える
・イライラする
・体がだる重い
・肌荒れが気になる
・若々しくいたい
という方におすすめです。
今なら20袋限定で1,980円→1,700円に!

🔳「もぐもぐなつめ」はドライフルーツのような感覚でお召し上がりいただけます。甘くて大きく食べ応えがあります。そしてとても美味しい!
・貧血気味
・冷え性
・むくみ
・便秘の方
の方におすすめ。
「もぐもぐなつめ」は1日1粒が目安(美の象徴 楊貴妃もなつめを食べていたそうですよ)
「食べる薬膳茶」と組み合わせると結構しっかりとしたおやつになります。美味しく健康的で最高!
普段、ついつい食べてしまうスナック菓子をやめて、薬膳おやつに変えてみませんか?
「もぐもぐなつめ」は特大の粒が10個入って980円です。

サロンにて試飲・試食もできます。
よもぎ蒸し、エステをしない方も購入出来ますので、ご希望の方は事前にご連絡ください。

メール  cermin.gold@gmail.com か
電話  07040370852   にてご連絡ください。
(アプリが入っている方は そちらのメッセージからでもOKです🙆‍♀️)


COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません