宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2020.07.15

昨夜はよもぎ蒸しでほっこりしました〜

宇都宮市の総合運動公園近くにあるオーガニックよもぎ蒸しサロン cerminです。

最近パソコン作業が多いせいか 肩こりがひどく、血流を良くしたいのでよもぎ蒸しをしました〜💕
少し間が空いてしまったので、目に見えて身体がガチガチになってしまいました💦

久しぶりのよもぎ蒸しはやっぱり良いですよ〜‼️
まず、身体がポカポカ。
お外は暑いですが、冷房などで内臓が冷えていたようです。
少し便秘だったのですが、お腹がゴロゴロ動き出しました。コレは期待できそう💓
血流が改善されて肩こりの調子も良いです👍
ふくらはぎの浮腫も楽になりました😆

たった1回でも幸せボディになれるよもぎ蒸しは本当にすごい!

妊活・温活だけでなく、お仕事で身体がつらい😣なんて方にもよもぎ蒸しはおすすめですよ。
頑張ってる自分にこの素晴らしい体験をご褒美をプレゼントしてはいかがですか?

不定休ですが、基本は木曜休みが多め。

火曜水曜は午前〜

その他は1930分〜です。

(遅くなる分にはある程度対応可能です)

詳しくは予約状況カレンダーでご確認ください。

携帯ロック解除横画面で見てください👀

https://miya-man.com/beauty/cermin/freepage-2.html


COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません