宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2020.08.27

【ゆるむ・とろける】よもぎ蒸しをされた方に 背中のオイルトリートメント30分を特別価格にて

宇都宮市 総合運動公園近くのオーガニックよもぎ蒸しサロンチェルミンです。

もうすぐ9月というのに、毎日暑いですね。
皆さん体調はいかがですか?

こんなに暑くて 顔からは汗をかいているのに お腹が冷たい方が多くいらっしゃいます。
お勤め先の冷房で内臓まで冷えてしまっているんですよね。
何度か書いておりますが、冷えは女性の天敵なのです。
妊活も 冷え性にも 病気にも ダイエットにも冷えた体でいいことはひとつもありません。
免疫力も下がります。

よもぎ蒸しで ほっこり身体を温めて美ボディーを手に入れましょう。

しかも!9月は特別月刊として よもぎ蒸しをされたお客様のみ、背中のアロマオイルトリートメント(マッサージ)30分を特別価格2,000円にてご提供させていただきます。
(一般的なサロンでは3,000円~4,500円くらいのメニューです)
肩こりやストレスがある方、お背中が ゆるゆるほぐれますよ。
ほとんどの方が寝てしまいます(笑)

※1名様でご来店の方のみ有効です。
※よもぎ蒸し+2,000円となります。
※疾患のある方はお医者様にご確認ください。


COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません