宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2020.11.20

お客さま お写真

いつもありがとうございます。
宇都宮市総合運動公園近くにある オーガニックよもぎ蒸しサロンチェルミンです。

ご新規のお客様写真です。
お仕事でお疲れのご様子でしたが、よもぎ蒸しでスッキリしてお帰りになられました♡

------------

寒くなってきましたので手足が冷たいとお悩みの女性が多いですが、実は自律神経と関わっている場合があるんです。
ストレスで交感神経が緊張すると、末梢血管は収縮して血行が悪くなり冷えてしまいます。
そんな時よもぎ蒸しをすると 血流が改善され、末端まで血液が流れやすくなり体がほかほかに♪
よもぎやラベンダーの香りもリラックス効果が期待できるので、ストレスで緊張した体と心をほぐしてくれますよ。

とはいっても よもぎ蒸しはお薬ではありません。
自然の力を借りながら代謝を高め、ゆっくりゆっくり体質を整えていくものです。
(そんなに急に変化があるものを使っていたら逆に怖いですよね…)

ゆっくりと申し上げましたが、すぐに効果が実感していただけることもあります。
・よもぎ蒸しをした数日は、手足の冷えが緩和
・安眠
・お肌の調子が良く、毛穴が綺麗に
・腸の動きが良くなり、便秘の改善
・肩こりの緩和
・疲労回復
・ストレスの軽減
などです(個人差があります)

定期的に通っていただくことで、この良い効果を積み重ねて体質改善していきましょう。
なによりリラックスした時間は、自分へのご褒美ですね⭐︎

不定休ですが、基本は木曜休みが多め。
火曜水曜は午前〜
その他は19時30分〜です。
(遅くなる分にはある程度対応可能です)
詳しくは予約状況カレンダーでご確認ください。

https://miya-man.com/beauty/cermin/freepage-2.html

#cermin #チェルミン #よもぎ蒸し #黄土よもぎ蒸し #宇都宮 #オーガニック #完全予約制 #美容 #美肌 #冷え性 #妊活 #温活 #オーナー美容オタク #ダイエット #肌荒れ #ストレス #代謝アップ #便秘 #不眠 #生理痛 #更年期 #脚のむくみ
※ノーメイクのため お顔がわからないように撮影しております。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません