宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

newsニュース

2021.01.08

【SNSでブレイク中】入手困難 エマーキット入荷!!【超濃厚まつ毛美容液】

SNSから火がついて、今では店頭入手困難となっている「超濃厚まつ毛美容液 エマーキット」を入荷しました!!
限定30本です。
探し歩いていた方は当サロンにあります!ご連絡ください。
「エマーキット」を知らない方はインスタグラムで検索してみて。
美容に敏感な人は「すごい!」っていってますよ。
雑誌にも多数掲載されている話題の商品です。

数々のコスメアワードを受賞しているエマーキット
寝る前、まつ毛の根元にスーっと塗るだけ。朝のお手入れはいりません。
1本で約2カ月もつのでコスパも◎
定価 2ml 5,500円(税抜)

↓↓まつ毛にこんなお悩みがある方は今すぐ使ってほしい!↓↓

・ビューラーではさめない
・すかすか
・マツエク無理っていわれた
・まつげ美容液難民

【ご注文方法】
サロンにとりに来られる方のみお電話かメール(会員様はアプリのトークでもOK)にてご注文ください。
※通販は対応しておりません

オーガニックよもぎ蒸しサロン チェルミン
宇都宮市今宮1-11-19
cermin.gold@gmail.com
070-4037-0852

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません