宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

photoお客さま写真

2024.03.12

お客様 お写真

宇都宮市の総合運動公園近くにあるオーガニックよもぎ蒸しサロンcerminです。


みんな大好き お客さまのお写真です。

撮影にご協力いただきありがとうございました❤️


暖冬だったとはいえ指先足先は冷たくツライですね。

定期的によもぎ蒸しをして体温を上げていきましょう!体温が1度上がると免疫力が30%上がると言われていますよ。

すごいですよね! 


よもぎ蒸しの理想は週1ですが、お仕事などで忙しいとなかなか通えないですよね。2週に1回でも良いので、ペースを守って蒸されることが大切です。


お自然のパワーをもらいながら少しずつ体質改善目指しましょう!


-----


↓「お客様の声」YouTubeで見られます

https://youtu.be/I28GL_Prl5I


↓「よもぎ蒸しはこんな方にオススメ

https://youtu.be/keGbHp6C17c


-----


完全予約制。前日までにご予約を。

平日19:30〜20:30(最終入店時間)

土曜・日曜・祝日は10:00〜21: 00(最終入店時間)

詳しくは予約状況カレンダーでご確認ください。

https://miya-man.com/beauty/cermin/freepage-2.html

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません