宇都宮市の気軽に通えるパーソナルトレーニングジム,個別指導スポーツジム クリエイトジム ‐ CREATE GYM ‐

 

宇都宮で気軽に通えるパーソナルトレーニングジム、個別指導スポーツジム

クリエイトジム ‐ CREATE GYM ‐

blogブログ

2018.10.17

良き◯◯◯◯

ただ今、深夜2時。
もう寝ますがその前にブログを。

さっき洗濯物を干しながらYouTubeを観ていたら、
あー、そんな事したことあったなーなんて思う発言があり、それは

「ライバルを1人作る」
 
という方法です。

油断したら負ける。
そのくらいの僅差のライバルがいいのでしょうね。

是非、周りでダイエットや筋トレしてる方は探してみてもいいかも。
ちなみにライバルと目指すところが同じでないとちょっと違っちゃいますね。
あと、ちゃんと勝負の時を決めないとダラダラしそうですね。

僕は中学3年の時の同じ野球部の同級生でいましたね。
夏の大会が終わって、高校野球に向けて一緒に夜、公園とかで練習してましたよ。
僕は別にピッチャーじゃないけれど、
彼は左投げのピッチャーで伸びのある球を投げるんです。

彼より速い球を投げたいなーなんて、毎日、ムキになってキャッチボールしてました(スピードガンでは同じくらい)

結果、彼はその後、創価高校へ行くので引っ越すので、最後のキャッチボールの時は・・・

おそらく勝ったとも負けたとも思わない位だったので互角ですね。

そして、20代前半辺りで久々に会った彼は
スロットにハマってました。

そこは別々の道を・・・

話は変わりますが、今日の帰りに東口のベルヴィの数件隣で一軒家が火事に。
原因はわかりませんが、火の元にはご注意を!

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません