宇都宮市の気軽に通えるパーソナルトレーニングジム,個別指導スポーツジム クリエイトジム ‐ CREATE GYM ‐

 

宇都宮で気軽に通えるパーソナルトレーニングジム、個別指導スポーツジム

クリエイトジム ‐ CREATE GYM ‐

blogブログ

2019.12.21

ブレイキングバッドと豚骨

やっとブレイキングバッドをNetflixにて観終わりました!
まぁまぁ面白かったですよ!
観て損はないかと!
途中早送りもちょいちょいありましたが、
考えさせられる内容もチラホラ。

内容は高校の化学の先生が
肺ガン宣告を受け、家族の為にお金を残そうと、麻薬ビジネスに手を染める。
という個人的には好きな内容のストーリー。

ウォーキングデッド もウエストワールドも配信待ちなのでちょうど楽しめました。

そして、最近無性に豚骨ラーメンが食べたかったので、深夜0時を回ってましたが、噂のラーメン屋『万々(ばんばん)』にランドリーでの乾燥の合間に行ってきました!

本場博多ラーメンより美味しいという噂もあったのでワクワクしながら。。。

個人的にはすごく良かったです!

何より2時までやってるので是非行ってみて下さい!
ラーメン、替え玉、一口餃子。1100円也

替え玉は食べ過ぎになるなー。。
チャーシューの旨みがスープに出てて凄くいい感じなので次は3枚入ってるやつにしようかな!


COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません