ひとり親家庭と子どもたちを見守るアウトリーチ型支援事業|特定非営利活動法人 ぱんだのしっぽ

 

ひとり親家庭と子どもたちを見守るアウトリーチ型支援事業

特定非営利活動法人 ぱんだのしっぽ

newsお知らせ・新着情報

2024.02.18

御礼

2日連続の下野新聞の特集「希望ってなんですか」の密着取材記事に多くの方々から、激励や支援のお話を頂いております。
この場をお借りして団体一同、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます!
web版記事はこちら↓
https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/856920
https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/857404
昨日より多くの方々が支援物資を届けてくださり、お預かりした物資を各ステップハウスの入居者へお届けさせて頂いております。
私たちが運営するステップハウス「ぱんだのおうち」は、皆様からの御寄付など「やさしさのおすそわけ」で運営しております。
様々な事情による孤立・孤独から、藁をも掴む思いでSOSの声をあげ、私たちと繋がり、自立に向けて新たな道を親子で必死に歩み出している親子がいます。
生きるか死ぬか、どん底から必死に這いあがろうとしている親子がいる現実。
私たちが実施する24時間LINE相談や包括的アウトリーチ支援の現場において、信じられないほどの苦しみや悲しみ、絡みつく複雑な問題や絶望を抱えた親子が多く存在する現実に、適切な支援を届けるため、皆様のチカラをお借りできたら幸いです。
皆様の「やさしさのおすそわけ」で非常に厳しい状況下の多くの親子が助かります。
お預かりしたご寄付は、本当に支援が必要な親子に適切な支援として確実にお届けさせて頂きます。
皆様からの「やさしさのおすそわけ」のご協力を心よりお待ちしております。
物資の提供は宇都宮市及び隣接地域は引き取りにお伺いさせて頂きます。
お問い合わせは下記LINE公式アカウントへお願いいたします。
https://lin.ee/j6uGMSm3
また、寄付金はこちらまでお願い申し上げます。
https://miya-man.com/.../pandanoshippo/news/kihu-5697.html

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません