本物の治療を追求する 宇都宮市鶴田の整骨院|わかば整骨院

 

[宇都宮市鶴田 整骨院]本物の治療を追求する

わかば整骨院(株式会社わかば)

newsニュース

2022.05.09

【注目イベント5/11(水)】あなただけのインソールを格安で!※要予約

世界に一つだけあなたの足の形にあった
オリジナルのオーダーインソールが格安で手に入る!





日常生活で悩まされる「疲れ」
実は足の裏からも影響が?!


日常生活で常に悩まされる

「疲れ」

疲れの種類もさまざまですが、現代人は、そもそもあまり歩かないので足の機能が低下しています。

「土踏まず」がない扁平足や地面に足がしっかりとつかない浮き指など、様々な足の不調が
考えられますがみなさんは大丈夫ですか?

これらの症状でお悩みの方は普段から身につける事の多いあるものを改善する事をおすすめします。

それは靴のインソール、つまり

中敷です

その人の足の裏に合わせたインソールで着用中は足を楽に感じさせてくれます。


そこで当院では、足についてはプロ中のプロである
距骨協会の方を招いて、あなたの足の形に合った
オリジナルのインソールをその場で直接作成いただきます。


このような機会はなかなかございません。

是非この機会に自分に合った最高のインソールを手に入れてください。


場所
わかば整骨院
日時
2022年05月11日木曜日 ※今回1日のみ限定
時間
14時00分~16時30分 ※30分に2~3名ずつ制作します。
            ※1人約10分(制作時間)

料金
¥29,700

連絡事項
予約制です。お電話と当院窓口にて受付しています。TEL028-647-5517
インソールを一番入れたい靴を当院に持参してください。
靴を2週間お預かりします。※インソールは2週間でできあがります。
お預かりした靴と一緒にインソールをお渡しします。


《インソールの特徴》

3Dフットスキャンを使用し、一人ひとりの足に合ったインソールを制作します。
3Dスキャンとは、約3万箇所の足のポイントを計測し、分析することができる最新の機械です。


《インソールのメリット》
インソールを作成することにより、正しい足裏と歩行のバランスをサポートすることになります。

距骨インソールについては↓こちらのページの「その2」で詳しく紹介しておりますので
是非こちらもご覧ください!

わかば整骨院がおすすめする「距骨ケアグッズ」を紹介します

https://miya-man.com/work/wakaba/news/kyokotsuchousei-4471.html